● Bird -自由- 最終話

何を言いたかったのか、何を聞きたかったのか、上手く言葉に出来ずアーシェは口籠もる。

ヴァンは暫く待つ物の何も言い出さないアーシェの―――自分の腕を掴んだままの―――手を握ると微笑み掛け、歩き出す。


「行こうっ、アーシェ!」


思ったより大きな暖かい手に、力強い歩み…自分より少し広い肩幅に小さいながらも頼りがいの有る背中。

そして心に何か温かい物を与えてくれる彼の笑顔。

そんなヴァンを見てアーシェは心の中で考えを纏める。



―――自然体で人の善さを持った人。

―――私に欠けた部分を持った人…。



―――………でも、





―――貴方は何を思って言ったの?



―――貴方も、私と同じ思いを持って居るでしょう?





纏まりかけた考えを今更口に出す事は出来ず、今は前を見て進む。

今出来る事、やるべき事をやっていく決意を改めてする。



そしていつか彼の本心を知りたいと思う。





自分自身の為に―――。



2009.08.31.mon. norika 拝


- 53 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -