● Bird -自由- E

ヴァンが何を言ったかをアーシェが聞き返そうとした時、後方から声が掛かる。


「そろそろ行くぞ。」


バルフレアがフランを連れてアーシェ達の元へ来た。

ヴァンはアーシェの肩から手を離し立ち上がる。

アーシェはまだ座ったまま、二人の瞳を見詰める。

何の迷いも無い二人の瞳を見て彼女は思う。


―――そうだ…、私にはやらなければならない事がある。

―――迷ってる暇など…、無い。


アーシェは一度硬く目を閉じた後、瞼を上げると立ち上がり力強く述べる。


「そうね、時間が惜しいわ。」


皆が集まっているその様子を見て、パンネロとバッシュもやって来ると一行はモブ討伐の依頼人の元へと向かう。

皆が歩き出す中アーシェだけは立ち止まったまま、先に行こうとするヴァンの腕を掴む。


「ねぇ。」


ん?、とヴァンが振り返るとアーシェは近付く。


「…その……。」


- 52 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -