● Bird -自由- D

ヴァンは急に明るい声で言うとアーシェのすぐ傍まで来てしゃがみ込むと、彼女の肩に手を置く。

アーシェは思わず顔を上げるとにっこりと笑うヴァンがそこに居た。


「アーシェはさ、今自由なんだよ。」


その言葉の意味を理解仕切れずアーシェは首を傾げる。

ヴァンはアーシェの目を見たまま続ける。


「今自分で考えて行動出来てるだろ。
そりゃ本当にやりたい事じゃないかも知れないけどさ。
アーシェは今やりたい事を出来てるんだよ。

だから、さ。





―――鳥になりたいなんて言うなよ。」


ヴァンはアーシェの肩に置く手をぎゅっと力を込める。

その時の彼の表情は切なく苦しそうな物だった。

アーシェはその表情を何とも言えぬ思いで見詰めていた。

絞り出す様に小さな声でヴァンは述べる。



「アーシェが鳥になるなんて…イヤなんだ…。」

「…ぇ。」


- 51 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -