● Bird -自由- B

誰もが憧れる自由の象徴である鳥に。

そう思いながら未だ空を自由に飛び回る鳥を見つめた。





「…鳥になんか、なるなよ。」


誰かからの返答があると思って居なかったアーシェは少し驚いた後、ヴァンを睨み付けた。

ヴァンは怠そうにむくりと上体だけを起こすとアーシェを真っ直ぐに見詰めた。

その瞳に負ける事無くヴァンを睨んだままアーシェは口を開いた。


「…どう言う意味よ?」


自分の憧れである“鳥―自由―”を否定された様な、酷く馬鹿にされた様な気になりアーシェは非常に気分を害した。

本当は『鳥に“なんか”とはどう言う意味か』と問いたかったがアーシェは怒りからはっきりと言えなかった。

ヴァンは視線を彼女から外し空に向ける。

葉の合間から僅かに見える蒼と鳥を確認してからアーシェの方に向き直る。





「鳥は、自由なんかじゃないから。」


- 49 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -