● 09'Valentine F

差し出されたチョコを一つ手に取ると、ゴクリと全く出て来ない唾液を無理矢理飲み込むと口の中にチョコを放り込んだ。

この時がフィロの中で一番トマジが勇ましく見えた瞬間だと言う事を誰も………が知っている。

後々の笑い話として語り継がれる訳だが、チョコを口にしたトマジは……………





………ッ





ゴフッ



バタンッ


余りの不味さにトマジは気を失いテーブルに突っ伏した。

それを見たフィロとカイツは一気に顔面蒼白となる。

パンネロは慌ててトマジの両肩を揺さ振りながら、どうしたの?大丈夫??と繰り返し呼び掛けている。

そうなるまでを一部始終見ていたカイツはぽろりと一言零す。


「ホ、ホントに死んじゃうょ…。」


しかしここでまたあっけらかんとした声がカイツに問い掛ける。


「何で?」

「ヴァン兄!
今の見てなかったの?!」


- 38 -

*← | contents | →#

* TOP *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -