● 10000hit D

これだから満員電車は嫌なのだと。

しかし、これだけ人が居るのに今日は圧迫感が少なく感じられた。

すると不意に声を掛けられた。


「アーシェとこの時間に会うのって初めてだよな。」


暑苦しい車内で実に爽やかにヴァンが言った。

こんな狭い車内だが、彼は何故か躍動感が漲り、今にも元気に走り回りそうな印象を受けた。

今の自分とは対称的に、彼は何処か浮き浮きとして居る様にも思えた。


「………いつもはもっと早い時間の電車に乗るから。」

「んじゃ、今日はラッキーだったな。」


応えるつもりは無かったが、何となく彼に押されて、かなり遅れて返事をした。

すると返って来たのは予想外の言葉で、言ったヴァンはニッコリと笑ったが、その言葉の意味を理解出来なかったアーシェは訝しげに彼を見た。

どういう意味か?、と目で問えば、珍しく空気を読んだ彼は実にあっさりと述べた。


「だってアーシェと一緒に通学出来ただろ?」

「なっ!!」


- 123 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -