● 『嘘』

『優しい嘘は人を傷付けるだけ』



そんな誰かが唄った歌を口吟む。





“偽りの愛なんて人を傷付けるだけ”





流したくない雫がぽたりと落ちる。



「どうして、あんな事言ったんだょ………。」





判ってる。



それはアンタが優しいから。





………いゃ、違う。







そう思わせてるだけ。





アンタは酷い。



優しい笑顔

甘い言葉

愛しい態度で



虜にする。





心を離してくれない。





いっそボロボロにしてくれ。



アンタの事なんて一秒たりとも思い出したくない程に。





どうしてそうしてくれないんだ?



それも判ってる。





全部アンタが狡いから。







アンタは剥製みたいだ。



中身はただの大鋸屑。



ううん、きっともっとタチが悪い。





躯を蝕み、クイモノにする寄生虫だ。







そっと瞼を閉じて、居ると信じる神に願う。










“どうか解放してくれ”と―――







アンタはこんなオレを見てどう思う?





オレはもう―――







アンタと一緒に居る夢を見るのは止めた。





これからは自分の道を歩く。



アンタの傍は辛過ぎるから。





約束してくれ。



もうオレを捕まえないと。





この“最後のフレーズ”をオレも本気で願うから。










『君に幸アレ』


- 117 -

*← | contents | →#

* TOP *
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -