01


※普段とは似ても似つかないくらい暗めです。
藍那と獅龍が幸せケンカップルじゃないです。

苦手な人はバックプリーズ!






悪夢というのは













「っ!獅龍、おいしっかりしろ!獅龍!!」









「もしもし藍那?神夜だけど…」







獅龍が倒れたんだ。





「え…?」






いつも突然




訪れるのです。







「獅龍!!大丈夫!?」











「えっと…悪い。覚えてないんだ」












風波獅龍さんの記憶は

現在進行形で侵食されています

徐々に記憶をなくしていき、一か月もすれば自分が誰かさえも分からなくなる恐れがあります
世界でも極めて稀な病気で、病名もはっきりとついていません。
最初は記憶など、徐々に身体を蝕み始め最終的には



死に至ります




お医者様の言葉が右から左へと流れていく



ただ、獅龍が死んでしまうかもってことはわかった










ウチは何をしてあげられるんだろう







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -