2010お正月挨拶



藍那「せーのっ」



みんな「「「「あけましておめでとうございます!!」」」」



藍那「今年も吟雅ともども【Un girasol】をよろしくお願いしまッス!!」

神夜「お正月!!皆さんはいかかでしたか?」

獅龍「俺らは例年通り、やかましい正月でした」

緋漣「今年一年、色々と精進していきたいと思います。未熟な点、とーっっっっってもあると思いますが…」



「「「「これからもよろしくお願いします!!」」」」




以下、オマケです



獅龍「っとまぁ、こんなものですか」

神夜「…叫んだらお腹すいた」

藍那「……ミカンなんてどうかなぁっ!!」

緋漣「確かにお前の頭の中身は腐ったミカンだよな」

獅龍「金●先生もビックリの腐敗具合だな」

神夜「あ。もしかして藍那の髪の色って…ミカンの青カビ?」

藍那「芸人もビックリの初イジリ!!!藍那ちゃん泣きそう!」

獅龍「だって涙が出ちゃう女の子だもの〜♪」

藍那「獅龍、ちゃんとキャラ持って!!」

神夜「がーりがーりくんっがーりがーりーくんがーりがーりーくん、リッチ!!!(爆」

緋漣「お前の頭をガリガリ削ってやろうか」




もうオワレ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -