本日も賑やかです


琥穏「…お腹すいたね」

春「ですね」

琥穏「いつになったらあのバカ共は帰ってくるんだろう」

春「琥穏くん、自販機が混んでるだけかも・・・」






琥穏「お・そ・い」

要「悪かったって言ってんだろ!」

琥穏「No ploblumですぅ〜」

祐希「じゃあ、問題ないじゃん」

琥穏「祐希さん。そういうことじゃねぇの!」

悠太「ハイハイ、時間なくなるので食べますよ」

琥穏「悠太、ママみてぇ」

祐希「琥穏は子どもだね」

琥穏「うるさいわっ。あーっ!!ちぃー、それオレの!」

千鶴「残念〜!もうちーさまの胃袋ん中だいっ」

祐希「千鶴、胃袋なんて言わないでよ。生々しい」

悠太「祐希、そんなこと言っているとゴハン落とすよ」

春「琥穏くん、ボクのタコさんウィンナーあげますよ」

琥穏「春…あんがと」

要「オイ、琥穏。ご飯粒ついてんぞ」

琥穏「うわっ、恥ずかしっ!どこ見てんだよメガネ」

祐希・悠太・千鶴「「「めがねぇ」」」

要「なんで、オレが軽蔑されなきゃいけないんだよ!!」




これがオレの日常です






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -