愛しさと切なさと、ある種の悲しみを抱えた




「ひまひまひーまーひーまー」


「藍那をのーせーてー」


「あたしを乗せんナ!!」


あたしの声が遠く響いた、五月のある日。
暇がさらに暇となって、あたしと神夜は五月病になった。


「五月病は新しい環境に馴染めないことから起こる精神病だよ。お前らのは4月バカっつーんだよ」


「え、僕も入ってんの??」


「あんたらはセットだから。」


隣で本を読んでいた緋漣のツッコミ、毎度どうもありがとうございます。
藍那です。今日も元気です。あたしの涙は海より辛いです。


「…藍那、変だよ」


神夜ちゃん、優しい毒舌どうもありがとう、悪気がないこの天然め。


「ねーえ、獅龍いつ帰ってくるの?」


「お前さんが静かにしたらだよ。」


「ふーん……」


「……」


「……」


「……………………」


「……あぁ、ごめん!!!!僕もう耐えられない!!!!!」


「デデーン、神夜ーアウトー」


「イラっとくるぞ。その効果音」


あたしが今日学んだこと

みんな4月馬鹿を引きずっている。ってこと



だって今日は…


「五月二日ですものォォォォォ!!!!」


「…ごめん藍那、知ってる。」


「にしても本当に暇だな。ひまひまひまーひー……」


「あ!!緋漣、今歌った!!ひまひま歌ったね!仲間だね!Yeah!」


「Yeahじゃねえよ。頼むから一瞬黙れ」


「……っハイ、黙ったぁ!!藍那ちゃん黙ったぁ!!」








「おまえら全員、救急車で運ばれてしまえ」





「あーーー!!獅龍ちゃん、オカエルィ」


「シネヨォ。あ、神夜、ガリガリ殿なかったぞ」


「えーーー!!ガリガリ殿ないの!?」


「自分で買いに行けってことだな」


「…緋漣、向こうのコンビニまでついて来て」


「…はいよ。藍那も来るか?」


「うん。あたりまえだのクラッカー」


「あー…獅龍くん、ぼっちだねぇ」


「緋漣…。わぁったよ。行こうぜ」





愛しさと、切なさと、ある種の悲しみをえた
  (僕らじゃ、どうしようもないこの世界)






タイトルと本文のミスマッチ具合が最高に酷いで




12.3.4

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -