*設定*

みんな高校生
ヒロ円♀


・8年前の事件
→小学3年生のヒロトと守が誘拐された事件。犯人宅の地下室に一年近く監禁され暴行を加えられた。最後は犯人とその妻が謎の死を遂げたことにより事件が解決するも、解放された子供たちの錯乱が激しく供述を得られなかったため、いまだ何故犯人が死んだのか判明していない。


・基山ヒロト
→吉良家の養子。吉良星二郎の実の息子である吉良ヒロトと容姿がよく似通っていたため吉良家に引き取られた。ヒロトになる前の名前を呼ばれるのが苦手。甘党。8年前、円堂守と監禁生活を共にした。

・円堂守
→高校生になり公式戦には出場できなくなったが、サッカー大好き。8年前幼馴染みのヒロトと共に誘拐され、事件のショックで精神を病んだ。ヒロトにまーちゃんと呼ばれていた。




(! このページは突然書いたり消したりします)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -