101121...短編ひとつ
ごめんね、これしかできなくて/ヒロ円

某方の文に触発されて吸血鬼パロ
怒られたら消そうっと…


101117...短編ひとつ
エデンにてサーキット/ロコ円

どちらかというとロコ→円ですが一応
後日加筆修正します


101116...短編ひとつ
メルヘンにはほど遠い/フィ円

電波悪すぎて遅くなりましたが一応16日更新です


101115...短編ひとつ
少年が愛吟した唄/ヒロ円

「金木犀」の相澤さまへ相互記念
一応高3の冬ら辺設定です
ヒロ円♀はヒロトがキャプテンにめろめろ(笑)が理想的


101114...短編ひとつ
がらんどうな胎内に懐古/ヒロ円

普通に下品なだけ
三つ巴美味しいです。なぐもぐもぐ


101113...短編ひとつ
イコール・キス・ミー/立円

立向居が愛しくて仕方ない


101111...短編ひとつ
疑えど逃げ出した白い衝動/ヒロ円

いつもと若干雰囲気違うかも
勢いで書いたので心なし短め


101110...拍手ひとつ
純情失踪事件/吹円

ようやくお礼小説入れました
ぬるく裏かもなのでお気をつけ下さい


101103...短編ひとつ
デコレーションスピカ/フィ円♀

そのうちにょた化のマークか作るかも
フィ円♀まじ楽しい


101021...短編ひとつ
笑うのは好きですか/風円
ひとつ前の吹円加筆修正

ぬるい裏なので若干注意
えろ丸というよりらぶらぶになった


prevhomenext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -