110819...短編ひとつ
見果てぬ君の残夢/ヒロ円

確か円堂さんのお嫁発覚期に書いて気にくわないままポイしてたやつをリサイクル
夏ネタも書きたいな


110429...長編ひとつ
閑話 -01

長編お久しぶり


110410...短編ひとつ
ロングロングエンド/ヒロ円

理想としてヒロトには愛ある監禁を
暴力は抜きの方向で


110402...短編ひとつ
けーあいえすえす/ヒロ円

暗いところで本読んでも視力は落ちないそうですけどね


110217...長編ひとつ
長編 05

いちゃいちゃちゅっちゅっ


110203...短編ひとつ
ほしのおうじさま/ヒロ円

電/波女リスペクトです
簀巻きネタとどっちにしようか迷った


110130...長編ひとつ
長編 04

考えるの面倒になったので果てしなく滅茶苦茶なことになってますがどんなに(´・ω・)?となっても深く考えたら負けだと思って流して下さい
大事なのは次からのヒロ円いちゃいちゃちゅっちゅっです深く考えたら負けなんです


110118...長編ひとつ
長編 03

さくさく更新できるといいですね


110116...長編
ヒロ円♀のパロ長編始めました

すっげえ厨二臭いです
最早私得以外の何物でもございません


110116...作品提出
林檎色ほっぺたの誘惑/南円

SUNNY*SUNNY様に提出しました
すごく楽しかったです。彩香さんありがとうございました!


prev|homenext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -