10.08/25(Wed)
振り//高瀬短編
「ばーか」


えとですねー
(確か)9月号のアニメージュでおお振り特集的なものがあったんですよ!もうすっごいテンション上がりましたね。まあそこにですねー。もうこれ本物じゃね?スタッフさんじゃね?ってぐらい上手い準太がいたんですよ。
その準太が、寝転んで勉強道具持ってたんですよ。まじ可愛くてカッコよくて杉山さんんんって感じでした。はい。それでまあベッドに寝転ぶ準太が書きたかったんです。それだけです。

えと…もう温存している短編がなくなってしまいました。ので次は幼馴染みupしますね。今んとこ一応完結したんですが、気に食わないところがいっぱいあります。でもさっさと完結させて次の連載にいきたいので頑張ります!


それでは。



(home back)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -