ブログ | ナノ



※サイレンのフォモ話(ハワ犀)
2012/09/22 20:38

しょーもないことで喧嘩して二人とも自分から謝らないから二、三日ばったり会っても口きかなくて、でもちょっと寂しいとか思ってる。
犀賀先生は年上として謝るべきだろうかとかいやでも…みたいな
環境のせいで自分から謝れない
ハウィはハウィで犀賀先生から謝ってくることが無いって思ってるから自分から謝りたいけどまだまだ子供っぽいから謝れない

ハウィがどうしようかなって落ち込んでたら美耶古様が日本語で「ごめんなさい」って書き方教えてあげる。
でもうまくかけないから、な、とかさ、とかが変。
ギリギリ読める手紙を犀賀先生の家に届ける。それをみた犀賀先生が仕方ないな、みたいな自分のために頑張ってくれた、みたいなハワードに惚れ直す感じのハワ犀を全力で妄想しながら眠気をさます…!

レディからの連絡が来るまであと一時間半!そこから一時間は眠れん!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -