365 | ナノ

え!アイス食べたい


2012/07/19 * 0

拍手ありがとうございます〜

サイレンマニアックスほすぃ
めっちゃほすぃ
でも飽きたら怖いから買えない…
依子後半になるにつれ可愛くなるから困る
バサラ3の台詞集も買ったことちょっと後悔した(^〇^)どうせなら宴のほう欲しかったで

ポツポツネタは浮かぶんですが部分的で話になってくれないぞぉ困る〜
例えば片倉が佐助に土下座するとか
わたし最近そんな話ばっかり浮かぶなどうした

ってうってたら犀幸浮かびましたね
犀幸の書きたいとこだけあとで吐き出しときます(^^)




「え」
エミー・ローズ ソニックシリーズ

見参の字を盛大に間違えている
資料なしのはつがきはこんなもんだ
シナリオが秀逸でラストに泣かせていただいたゲームです(アドベンチャー2バトル)
エミー可愛い






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -