365 | ナノ

う!お祭り行きたかった!


2012/07/17 * 0

祇園祭行きたかった〜
自衛隊さんも来ていたらしいですね
制服で
是非写真とらせていただきたかった

自衛隊学校?出た知り合いはいるんですけど自衛隊の学校出たらどの企業でもエリートコースって本当ですか?(^〇^)
父がそう言っていた


天野月子さんの歌聴いてるとバサラとSIRENの妄想が駆け巡ります
犀賀先生ぇ………
先にいっててくれ幸江って台詞だけ別人みたいに声優しいよね
おうち帰りたかったよね先生泣かないでね両親が愛してくれなかったぶんストーカー並みの愛情でも幸江さんが愛してくれて嬉しかったんだよね先生

何で幸江さんあと一年間早く生まれんかったん

そんな話を書きますね★



「う」
ウシワカ 大神

ヨダレはノーサンキューっていってたよね?(^〇^)リメ二回目おめでとうございますリメじゃないか移植か
Wiiの筆調べの判定が鬼畜過ぎて二週する気にならんかった






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -