365 | ナノ

い!ゲームしたいいいい


2012/07/12 * 0

拍手ありがとうございます〜
バサラのネタが無くて更新があれなので改装してます

うまいこといかんよね〜(^〇^)
デザインはもうお借りしているレベル


ゲームしたい!
月1で新しいゲームしないと落ち着かない
高校時代はなぜあんなにゲームしなくて大丈夫だったのか…あ、絵描きまくってたからかな!
絵かこうとおもっても買うたび父が私の筆記用具を根こそぎパクるから困る

バイトやめたいいいいいいい
仕事内容でしんどいのはいいけど従業員同士のあれこれが嫌ですなぁ
わたしのレディは仕事続けられるのは仕事場の人がいい人かどうかっていってたけど本当だ
お、いかんネガティブだ!
ゲームしますね(^〇^)


い、です
SIREN2の矢倉市子
い、の人なのに名前のほうでごめんね★






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -