ブログ | ナノ

▼佐助
佐助で一人ひとりのセリフをきいていってるんですが

今更ふうまと佐助の剣劇モーションが全く同じだと気付きました
もう兄弟じゃないの?兄弟でいいじゃない!という訳でじょうこはふうまと佐助は兄弟であると思うことにしました
2012/02/08 16:54
▼天下統一
徳川が嫌いです
本多がめんどくさくて勝手に倒されるの期待して放置するんですが最後まで大体残ってます

その割に賭けたらすぐ倒されよる
ギリギリッ(歯ぎしり)
2012/02/05 21:27
▼順番
佐助の猿についての話は

・佐助ストーリーのVS片倉
・片倉でVS佐助
・佐助でVS片倉
・ヒロシストーリーのVS従者

の順番でセリフを聞くと辻褄?があうのかな?
2012/02/05 19:49
▼久しぶりに佐助ストーリー
・そういえば佐助でふうまに会いに行ってないなぁとストーリーを
・ストーリーにあんまり関係ないのにVSふうまのムービーの長さに驚いた
・ただちょっと台詞増えるだけかなって思ったんですがね
・佐助ってふうまにこだわりますよね
2012/01/30 18:00
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -