New | ナノ





新履歴



拍手レス
・365に拍手レスを
あとお知らせです〜

皆様拍手ありがとうございます!



2012/03/21 15:35


バサラ
・文に一つ

今回の文は色々とあれです。精神的にくる方もいらっしゃるかもしれない


2012/02/24 21:04


リンク
・二件、追加させていただきました

無断で申し訳ありません


2012/02/09 19:16


バサラ
・文にひとつ、こじゅさ

股間をじわじわやられる片倉のはなし


2012/02/02 17:40


文のページ
・見れなかった方もいらっしゃるかな?と思いまして
・黄金を過去ジャンルにうつしました

が、文はもうかかないというだけで落書きはときどき日記とかでかきます


2012/01/06 17:27


その他
・文にひとつ
・零月蝕の耀長

耀ちゃんが弱い感じのパラレル


2012/01/05 15:29


バサラ
・文に一つ、こじゅさ

実をいうと月蝕の方が今はネタが思いつきます
まああっちなんでもありだから…


2011/12/21 17:01


その他ジャンル
・零 月蝕の仮面
耀長です

耀長というか長さんのターンが終わった直後?
気持ち的には耀長


2011/12/10 15:19


バサラ
・文に一つ
こじゅさ

月蝕の耀長もあげたい


2011/12/08 13:26


バサラ
・文にひとつ、こじゅさ

いい夫婦?の日
ただだらけるだけの2人


2011/11/22 19:06


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -