Last up



更新しました。 0329(Sun) 21:09

その他に東京喰種(ヒデカネ)を一本更新しました。

東京喰種√A最終回でしたね!未だに原作が読めていない私には垂涎もののラストでした。カネキくんもヒデも大好きだー!ヽ(*´▽`*)ノ




更新 0210(Tue) 08:50

大空の旅路 +1P

このシーンが書きたかったんだ!!!(机バン)
……ということで、皆様お久しぶりです。あけましておめでとうございました。
超直感で窮地回避・走れない足で戦闘シーン・ほのぼの家族な日常、の妄想が止まらずに書き始めた話しだったので、1つ消化できて満足ですヽ(*´▽`*)ノ
また次話も遅くなると思いますが、これからも通勤中にぽちぽち書いていきます。




更新 1124(Mon) 23:06

からすのみたゆめを、「からすのみたゆめ(旧)」としてゴミ箱に移動しました。楽しみにして下さった方申し訳ありません! どうしても筆が進まず、また同じ名前同じ世界観で、書きたい設定が出来た為です。

もし続きが思い付けば更新するかも……?




更新しました。 1117(Mon) 08:55


大空の旅路 +1p

やっとマルコとオヤジ以外のキャラと接触!最初の頃のオリキャララッシュはひとまず落ち着きました。

さて、11月半ばになってだいぶ寒くなってきましたね。11月……前回の更新から半年近く放置してたサイトなのに、楽しみに見て下さってる方々には本当に感謝です。
亀更新ですが、よろしくお願いします。





お久しぶりです 0629(Sun) 00:46


最近ますます暑くなってきましたね。梅雨が明けていないのが不思議なくらいです。
夏バテしてしまいそう!
……ということで、ホラーを書き始めてしまいました。背筋がすぅーっと冷たくなるような怖さを目指します。
少しでも涼んで頂けたら嬉しいです^^

からすと大空は話の練り直しも兼ねて、近々書き直すと思います。特に大空……ツナのコレジャナイ感がひどくて(´;ω;`)グスン


国家試験まであと2週間、息抜きに何度か更新する……かもしれません。






prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -