創作キャラ自己紹介バトン


このバトンは創作キャラ限定。
自分の我が子を二名指定して質問にお答えください。


指定
「灰」と「蒼」に質問
(「」には我が子の名前を入れてください)


・お名前は?

「蒼(アオイ)じゃ」

「俺は灰(カイ)」

「何故儂らはこんな所に居なければならんのじゃ」

「さあね。まあ、さっさと終わらせて遊ぶに限るよ」


・年齢と血液型は?

「外見年齢でよいか? 儂は19歳位から25位じゃな」

「俺も同じく、でいい?」

「駄目じゃろ」

「えー、外見だけで言うなら蒼と同じくらいかな」

「……結局答えて無いではないか」

「気にすんなって」


・誕生日は?

「確か蒼の誕生日は、確か夏の真っ盛りだったと思うよ」

「……お主は答えないのか」

「ん? 俺? 覚えて無いから俺はスルーで」

「……」


・身長、体重は?

「儂と灰で5センチ近く差があるのう……」

「あ、俺のが高いから。蒼は女の子なのに170越えてるよね」

「……貴様、喧嘩を売っているのか」

「体重は多分俺の方があるよ。まあ差は大して無いんだけど。
そうだなー。あとは、俺も女装出来る位には細いかな」

「もう黙っとれ」


・好きなものは?

「好きなもの? これと言っては無いよ。敢えて言うなら蒼とか、俺の家族みたいな奴らかな」

「儂も似た様なもんじゃな。あとは、紫苑の作るご飯と雨の日が好きじゃ」

「紫苑の作る飯って美味いもんな。雨かー、俺も結構好きだよ」

「……そうか」


・嫌いなものは?

「これといってはないね。苦手はあったとしても嫌いまではいかないから」

「儂は、……面倒な奴とかは結構嫌いじゃな」

「へー。じゃあ俺気をつけないとだね」

「……なんじゃ。自覚があったか。まあ儂がお主を嫌いになれるとは思えんがのう」


・好きな飲み物は?

「緑茶。特に熱いもの。宵藍が入れてくれたやつが好きじゃ」

「見た目は優雅に紅茶とか飲んでそうなのに、ギャップが激しいよね。俺は特になし」


・嫌いな飲み物は?

「……甘い食べ物は好きなんじゃが、甘すぎる紅茶は好かんのう」

「紅茶そのものはミルクとか砂糖とか沢山入ってなければ飲めてたよね?」

「……甘くなければ、な」

「うん。一回間違えて煉焔の味覚に合わせた砂糖やらミルクやらたっぷり入った紅茶飲んで悶えてたもんね。アレは面白かったな」

「貴様……!」

「俺は、そうだな……。あ! 青汁! 飲んだこと無いけど飲めないと思う!」

「……それは儂も無理じゃと思うぞ。色合い的に口に含めそうにないわ」


・趣味・特技は?

「趣味は傍観。特技は、喧嘩か?」

「バトルじゃないんだね」

「バトルは正規のしっかりしたルールがあるじゃろ?
それがない喧嘩の方が得意じゃ。何でもあり、だからのう」

「うはー。蒼男みたいだね。かっこいいー」

「……それに喧嘩の仕方はお主に嫌と言うほど叩き込まれておるぞ」

「えっと、俺の趣味は悪戯。特技は演技かな。演技の方は結構自信あるよ」

「あとは女装も入れておいたらどうじゃ」

「あ、それ悪戯の中に入ってるから大丈夫」

「……カウントされとったのか」


・恋人いる?

「うーん。まず恋人がいることすら想像つかないね。
多分、今の俺なんかじゃ好きな人すら出来ないんじゃないかな」

「……儂も恋人はおらん。今は恋だのなんだのよりも仲間というか、あいつ等と騒いでいる方が楽しいと思ってしまうからの」


・貴重なお時間ありがとうございました。

「いーえ。お気になさらずー」

「……おい。見返してみるとお主大体まともに答えてないではないか!」

「はい、気にしない気にしない」


・次に回す人はいますか?

「やってやんよ! っていう優しい方どうぞー」


お疲れさまでした(^v^)/



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47567
------------------
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -