ブラック
2012/09/29 19:20


そういや最近忙しくって、全然ゲームに触れてなかったなあ……。

今日久々にブラックで友人と対戦と交換したんですが、その時のことを。


古典的な技ですが友人の手持ちであるエルフーンがNNがフルアタ☆ ってなってたので、その言葉を素直に信じた結果一回戦は負けましたorz
NN:フルアタ☆ なのにやどみがってどういうことなの。
あと語尾の☆に途中からイラってきた←
一回戦のパーティーは魅瑠、緋威さん、空草でした。……このメンバー、圧倒的火力不足((

あ、二回戦は使わなかった子たちのみでのバトルでした。
その時のパーティーが麓青さん、ウィッスン、睦蘭。
麓青さんのジュエル暴風と珠を装備したウィッスンのおかげで勝ち星飾れました!
今さら気づいたのですが、こいつら氷の一貫性……。

最終戦の三回戦では、ダブルバトルをしました!
その時のパーティーは深紅さん、空草、祇黒、露草(ブルンゲル/♂)。素早さが足りない……!←
露草は受けかと思いきやまさかのメガネアタッカーだよ! けど耐久にちょいちょい振ってるから固いよ!←
だめだ私の手持ちアタッカーが多すぎる((
あ、無事勝ち星上げれました!


で、最終的に交換して終わりましたー!
久々で楽しかった(^^)
 


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -