ブラック
2012/08/19 19:11


最近全然更新してなかった……。

シングルトレインに乗ったときの出来事。


相手の冷凍ビーム! こうかはばつぐんだ!


霞「ウィッスンまじイケメン! 弱点なのに半分近くHP残すとか素敵! けどなぜ凍った!」


相手の冷凍ビーム! こうかは(ry

ウィステリアは凍ってしまって動けない!



霞「自然解凍はやくこいー!!!」


相手の冷凍ビーム! こうかは(ry 急所に当たった!


霞「これなんて無理ゲー。自然解凍は流石に無理か……。じゃ、次で決めないと詰みだから、頼むよ朽葉! 」

朽「おっけー! まっかしてー!」


朽葉の波動弾!(相手の残りHP1/3)

相手の冷凍ビーム!(朽葉残りHP1/2)


霞「お前だけはっ、信じてたのに! なぜ凍ったー!!」


朽葉は凍ってしまって動けない!

相手の冷凍ビーム!


霞「……oh」

祇「えっと、詰んだね」

霞「……」

祇「……次があるよ」



シングルトレイン乗車メンバー
ウィステリア(ウィスト)/ウォーグル♂
朽葉/コジョンド♂
祇黒/★オノノクス♂
でした! 氷に弱いのはわかってたが、まさか二回連続で凍るとは思わなかったよorz
あとウィッスンことウィステリアは意外に固いです。耐久無振りなのに。


 


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -