2012/04/30 19:10


そういや紹介ってか設定を書きだしたりしてなかったんですが、いい機会なんで今回配布をする際に色々貢献してくれた子を紹介(笑)
まず、トレインメンバーで対戦でよく使われてるウォーグルのウィステリアさん。
この子は3Vなんで、本当に配布する個体を作る時に重宝させていただきました。
いや、ずっと預けてたおかげでレベルがすごいことn((

ウィステリアさんも色から名前をとりました。(ウィステリアミストより)
といってもウィステリアって確か藤って意味でもありました。

だいたいこんな感じです。

ウィステリアさんもダブルメインで乗ってたりします。
深紅と組んだ時のウィステリアさんまじイケメン。いやしかし二人ともイケメンですね。攻撃力がすさまじい(笑)
 


prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -