▼51巻感想第3章

・扉絵の妖怪算盤小僧VS潮江先輩が可愛く見える時点で私は既にCOA廃
・化け物(ホラー)扱いの文次郎
・残念そうな保健委員会の顔
・しかしアミダくじでって、文次郎ってば結構不運なんじゃないのか
・まさか伊作もしくは留三郎からもらい不運…!?
・個人的には留三郎からだと留文的に大変おいしいですmgmg
・ギンギン検便wwwww
・フェアリーまじフェアリー
・何故生首フィギュアをリフティングした、留三郎よ
・藤内はかわいいなぁもう
・食満先輩暑苦しい だがそこがいい
・伝七ですらちびっちゃう
・お怒りの仙様
・照れる竹谷かわああああ
・武闘派プリンス食満留三郎先輩
・9年目が抜けたぞ……これでついにただのイケメンか
・やはり不運大魔王な伊作
・何故だろう 左近の文次郎先輩呼びにときめくのは
・安藤先生にも優しい伊作
・「あまり目を合わせない方がいいですよ」「いや、サルじゃないんだから…」の二人の会話に禿げ萌えた
・左吉より鋭い団蔵マジかっこいい
・自然とみんなで集まって会議してる1はかわいい
・えっ文次郎が1年生の世話を
・お父さんなの?やっぱり子供は好きなの?なんだよおい萌えるじゃないか畜生
・怪談話かと思ったらwwwまさかのwwwwwおやじギャグwwwwwww
・安藤先生の影響バッチリ受けてんじゃねぇか……
・いやでも元々おやじギャグ好きで安藤先生の攻撃から必死になって平静を装っていたら
・くそ萌えるじゃないか
・様子を見に来る土井先生にすごくときめく
・降りてくる三郎の姿にときめきを隠せない
・三郎の「ぼく」の破壊力
・三郎って「わたし」って言うイメージが強いんだけど、普段はそうでもないのかな?
・三郎と見抜く子どもの直観すごい
・大ゴマで1はを見守る三郎にきゅん
・各ペアの背景に凄く納得できてしまう
・特に虎若&団蔵ペア
・仙様の背景が南国
・ミュキャスの南羽くんだけに……とかだったら、いやなんでもないです
・ちょっと屈む仙様かわいい
・この孫兵の顔と仙様の顔
・片手を掛けてる藤内と喜八郎かわいい
・食満先輩と綾部先輩が同じコマ……これは…萌えるぞ……
・<●><●>
・い、今「三郎」って 三郎って呼んだ
・やっぱりこの間の大運動会で仲が深まったんですねそうなんですね!!!!!
・「雷蔵も手伝ってくれるってさ」のところの3人かわあああああああ
・発見した時のきらきらしたちびっ子達の顔
・照星さんの「豆は関係ないから」やばい
・ここのセリフアニメで言われたら死ねる
・左門は相変わらずかわええのう
・左門は小動物を愛でる感覚に近い
・みっきいいいいいいいいいいいいいい
・吹き出しのハート おおおおおおお
・カルヴァリン砲の『お軽』
・この2年生は一体……
・「ごめんね」って能勢先輩すっかり丸くなって……(2回目)
・虎ちゃんのwwwwwかwwwおwwwwwwwwww
・初めて見れたwwwwwwブフォwwwwwwwwww
・眉毛まで変わるんだねwwwwwwww
・えー!劇場版何回も見たけど気付かなかったー!!
・おい…そんなこと言ってまた見させるつもりなんだろ……
・見るよ
・照星さんの隣にいたと思ったらここで勘ちゃん出動www
・短筒かまえる虎若△
・藤内かわああああああ
・お気付きだろうか……そう、私は3年では藤内が一番好きだ←
・三郎より早く何かに感づいた雷蔵かっこいい
・はい!食満先輩の「勝負だ!!」いただきましたー!!
・あややの顔 かわ
・雷蔵を信じて待ってたんだね兵助…!!
・褒められて照れる雷蔵かわああああああああ
・泣いてる庄ちゃん、伊助、兵太夫、三治郎とかそこんとこkwsk
・ていうかそれを見てきたのか食満先輩 うらやま
・ドす部下さんかわいいなぁもう
・安心と信頼のオチ
・一頁漫画の仙様……仙様ですら突っ込んでしまうこのタカ丸のゆるさ……プライスレス

今回もみんなかわいかったー!楽しかったー!!
色んな雷蔵が拝めて、私は幸せです……_(:D」 ∠)_
次回予告の大量の豆乳……まさかあいつがついにやらかしたのか…!?ソワァッ
次の巻も楽しみです〜

2012/04/29 18:11 (0)

prev | top | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -