▼51巻感想第2章

・扉絵の三郎のやれやれって感じが もう
・三郎のきりちゃん呼び
・伝子嬢
・「どうする?雷蔵」って雷蔵の直感力トレーニングも忘れない三郎
・既にいない忍者してる双忍カコイイ
・三郎の「おまえ」呼び とか
・三郎の一言を聞き逃さず判断材料にする雷蔵 うおお
・照れる雷蔵かわえええええ
・直感力アンド経験……つまり三郎がこういう時はこうに違いないと普段から分かっていると
・聞き筒使ってるのどっちだ
・安定のドケチの習性
・「しまった気づかれたか!!」の一連の流れ好き
・フカンの双忍の前髪珍しい
・結構浮いてるのな……ほうほう
・「ほえ〜」どっち?雷蔵だったら?くそ萌えるに決まってんだろ
・先頭を三郎、しんがりを雷蔵
・雷蔵先輩マジかっけー!!
・!!!!!!!!
・困り眉の人だと……!?
・後ろに人形の人もいる!!
・あの3人衆にも名前つけられないかなぁ 楽しみ
・「お祝いに昼メシおごるよ」って竹谷先輩マジイケメン
・ていうかろ組が一つのコマに
・日常会話してる
・●REC
・顔が命の鉄砲隊
・おかゆ係の川西左近先輩 すっかり丸くなりましたね
・保健体育委員会…!?
・散々不運呼ばわりしといてもやっぱり伊作がいい
・ちゃっかり新野先生に虎若のことを頼む庄ちゃんったらやっぱり冷静ね
・左近の「いったいどなた」の部分が一瞬数馬に言ってるのかと
・数馬ごめん

2012/04/29 04:10 (0)

prev | top | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -