▼(夜のお話注意!)

私の中のオリキャラCP観をまとめてみる^^
あくまで私の中の基本なので、みんなは自由に妄想するといいよ!っていうか誰か私にほも下さい。←

▼ラオリウ
リウは誘い受け。ラオは硬派なのでなかなか手を出してこないのでリウから誘いまくる。かといってラオから一方的に攻められると恥ずかしくなって顔を隠す。ラオからの素直な言葉に超赤面する。直球怖い。なんかもうラオがイケメン過ぎてつらい。
そしてラオにも人並みに性欲はあるし、実はリウの無意識の行動にズキュンされてるんだけど、頑張って我慢してる。タガが外れたら凄そう。若干勢いがリバ気味しかし最終的にラオリウが理想。


▼リウラオ
身長低い方に攻められて高い方が顔真っ赤にして身悶えするのっていいよね!!そんな私の理想が詰まったCP。テクニシャンリウと生娘のようなラオ……おいしい……。あとちょっと喘いじゃう攻めもいいよね……。


▼ロアリウ
THE誘い受けビッチリウだよね……。ロア氏きっとテクニシャンだよね。場数すんげえ踏んでそう。
しかし逆に青春時代は研究に明け暮れてほとんど性に無関心で、ビッチリウに食われるとか言うのもおいしい。マグロア氏。騎乗位。
このCP騎乗位超似合うな。どっちの場合でも。


▼リウロア
ロアリウからのリウ反撃みたいな。媚薬入れてみたらあれー?何か押し倒されてへんー?^q^ってな感じで。


▼ロアラオ
一番ロア氏によるお薬プレイが輝くCP。絶対に従順にならないラオに媚薬投与ででろでろのどろどろにして食べてしまうよ!その後ラオが自己嫌悪に入ってロア氏と一切会わなくなるよ!ロア氏ざまあ!


▼巴円巴
近親相姦ですね。いいですね。
お互いにムラッと来たらその日の気分で受け攻め交代してそう。でも円の方が受け側多そう。


▼燦リウ
主従ですが私はリウ燦よりも燦リウ派です。顔真っ赤にして喘ぐ攻めっていいよね。気持ち良くて訳分からなくなる燦叉かわいい。
どうやら私の中でリウは誘い受けが定着しつつあるようです……きっとリアエルの印象があるからかな。


▼ライリア
過去組イエア!ライエンはやっぱり主に、しかも神子に手を出すのは……ってなるんだけど、何かに耐え兼ねたリアエルが「お願いだよ……ライエン……」みたいなね!リアエルは性についてほとんど何も知らないといい!箱入り。


またここは増やすかも。

2012/02/21 13:33 (0)

prev | top | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -