▼苦いものを見るお話

なら私はどうすれば良いのだ。
私は今まであの人の為だけに生きてきたと言うのに。
あの人を失ってしまったら、私は、

「『あの人の為』なんて、ただの言い訳だ」

感情の無い声で金色は言う。

「どうすればいいかなんて、自分で考えろ。自分のことは自分で決めろ。『あの人』なんて、自分で考えられないことへの言い訳だ」
その声にふと顔を見上げれば、綺麗な金色は苦虫をすり潰したかのように表情を歪めていた。

「自分で、自分自身で決めなきゃいけないんだ」

その目はまるで私を通して別の何かを見ているようだった。
私は彼のことなど一握りも知らない。しかし彼からは何処か、懐かしい匂いがしていた。

2012/01/09 16:22 (0)

prev | top | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -