▼思い付き学パロ設定

▼燈室リウ
アパートに一人暮らし。親無し。
高校入るまでは施設で暮らしてた。
施設には弟のレンがいるのでよく顔を出す。
クラスではそれなりに楽しくやってるけど特定のクラスメイトとつるむことは無い。
ラオと出会ってからは一方的に付き纏う日々。毎日が楽しい。
バイト(?)で学校を休むことが多い。
大学生になったらレンを引き取ってラオと半同棲。


▼神座羅遠
4人兄弟の末っ子。神社の家。
親がいい年して何時までも新婚気分なのでちょっと恥ずかしい。
剣道部。
クラスでは話し掛けられれば普通に話すが、やはり特定の親しい友人は居ない。
その美貌が相まって話し掛けづらいっぽい。
大学生になったら家を出て一人暮らし。


他にも累奈ちゃんとか鬼束兄弟とか色々出したい。

2011/12/18 13:56 (0)

prev | top | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -