res | ナノ



:: くすみ様

こんばんは。
うわ〜wもうありがたい限りです!!!!

ヒール…凄いですよね、本当良く履いてたよなと思います。
足とかあんなに痛い思いしてまで…
長時間ショッピングの帰りはあまりの足の痛さに家寸前は裸足で帰った記憶があります。(夜中ですがね。)

ああっ素晴らしい誤算が!!!
妹と貸し借りの件ですが。
仲は良くないです。
無断で使い、帰宅後大喧嘩というのが日常です。
会話なんて殆どありません・・・仲が良い姉妹が心底羨ましいです。
姉妹揃って同人活動に憧れを持っていました・・・(涙)

リンクも教えて頂いて本当にありがとうございます。
・・・これからこっそりストーキングさせていただきますね!!!

ではではっありがとうございました!!!!






2011.10.22 (Sat) 22:27 (0)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -