日記 | ナノ


19:34 サイト作ったのはいいものの


かといって絵をたくさん描きたくなるって訳じゃないのですね。
描こうと思って机に座っても結局別の事をしてる自分・・・嗚呼・・・

ハロウィン絵も心かけてますが構図に苦戦中。
ハロウィンっていつよ?

それにしても最近めっぽう寒くなってきましたね。
まだ衣替えしてないので事足りるか心配です。

この時期になると羽毛被って窓全開にして寝てるので毎年風邪引きます。
・・・気持ちいいんですよ。涼しさと温かさのバランスが・・・
10年近くそれやって毎年ママンに怒られるので今年こそは自重しようかと思います。

あと、取敢えず作ってそのまんまにしといた拍手絵を変更しました。
3ろです。
なんか左門の色合いがどっかのライダーに見えるんですが突っ込まないでください。

更に気が付けば300HIT超えてるのに驚きです。
こないだまで200やったのに・・・
早すぎませんか?ちょっと怖いんですがありがとうございます(土下座)
若干スランプ君ですが〜頑張ります!!!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -