日記 | ナノ


00:06 終わったよぉぉぉぉぉぉぉ〜


何とか・・・表紙を仕上げる事が出来ました・・・
この一週間、平均睡眠時間3〜4時間・・・描くのがおそいだけなんですがなんとか間に合いそうです(涙)

とは言え素材に頼りきったり寝不足でパース崩壊してたり反省すべき点は山ほどありますが、後は印刷だけだ!!!!
いやまじで無理かと思った!!昨日なんて頭がぐるぐるする不思議な感覚に襲われたものっ

今日からは少しばかりぐっすり寝れる!!!隈取るんだから!!


そんな訳でこんな表紙の本を当日置く予定です。

もっと描き込みしたかったんですが・・・飾り気無しですが・・・::
・・・構図が5年のと完全にかぶってますが・・・御愛嬌。
脳味噌がこれ以上働きませんの。

土曜日の印刷でうまく行きますようにっ!!!(緑だと若干色変わって印刷されるから不安ですの)
イベントが終わったら、他の学年沢山描くんだ!!!5年生増やすんだからっ!!!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -