日記 | ナノ


23:34 これが修羅場か・・・


切実に一週間切って焦りのレベルを越しております。
何故表紙だけだと言うのにこんなに時間がかかるのだろうか・・・?
頑張っても1日に1人線画しか終わりません。
くまが割と凄い。

自分に追い打ちをかける為にもここで告知をさせて頂きます。
1月22日のCOMIC CITY福岡に参加予定です。
ウの55あたりにいる予定です。
前回の使い回しのシールとポスカ+何種と、三年本を出す予定です。
間に合えば友達も本を出すかもしれません。

・・・来場される予定の方、もし暇でしたらスペースにお越しくださいませ。
人見知りが泣いて喜びます。

期待よりも不安で不安で胃が痛いんですけどね。
間に合う気がしなくて既に泣きそうなんですけどねっ



常にこんな感じ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -