日記 | ナノ


01:49 メリークルシミマシタ


イブは仕事に疲れ、クリスマスはTV見て過ごしました。レオです。
だいたい日本人が海外の祭り祝ってんじゃねぇよ・・・と廃れ始めました。

昨日は疲労感がはんぱなく、帰ったら凄くアルコールの弱い酒があり・・・
何故か飲みたくなって飲みましたが、空腹で飲んだ所為か半分辺りで胃をやられダウン。
25日は昼に起き、昨日の飯をがっつき、大捜査線見て、親の年賀状作り、フィギア見て、原稿しました。
スランプながら頑張ったと思います。

人物の下書きが終わり、枠線とか台詞とか描いて・・・
あとは細かい背景と人物ペン入れと、まえがきあとがき的なものだけです!!!
今年中にはペン入れ終わらせるんだ!!!
問題は表紙何だからっっ

こんな寂しい私にも良い事?がありまして・・・
ブルーレイが来ました!!!!
流石に無いと不便だと思ったらしいです。
・・・これで忍たま見れる・・・・!!!!(歓喜)

明日からもきっと地獄並にきついだろうけど頑張るんだからっっ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -