日記 | ナノ


00:52 忘年会≪カラオケ


忘年会より友達とのカラオケを優先したレオです。
だって・・・金本当に無いし、お酒飲めなくなったし、休みだったし、明日仕事だし・・・
水曜だったから。
やっぱり水曜はカラオケに行かんとね〜。

そんな訳で夜行きました。
年末年始はレデースデーはやってないそうで、更に年末年始という理由で料金が高くなってました。
諦めました。
あれですね、おとなしく原稿してろって事ですね。解りました。

折角の2連休。原稿しましたが、2Pしか下書き進みませんでした。
このままじゃ確実に間に合わない!!!!
表紙描くだけでも必ず1週間かかる!!!!

あれだ。
もうちょっと自分を追い詰めないと!!!
日記描いたら1時間頑張ります。

本屋に50巻を買いに行ったら明日発売と言われました。
なので明日体に鞭打って早く起きて仕事前に買いに行きたいと思います。

1月程まじで更新するものが無いので原稿絵でも載せれたらいいな・・・


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -