日記 | ナノ


00:25 更新が一月前ってゆーね・・・


絵を描くのが遅すぎて嫌になります。
色塗りが飽きやすくて進みません。
そんなこんなでやっと更新出来ました。
しかしまた潜ります。

イベントが〜一月を迫って来ているのです〜
やっとこさ原稿を始めました〜
進みません終わる気がしません。

切実に手助けが欲しいです。

また急に寒くなったので、手がかじかんで嫌ですね。
今年のクリスマスも仕事以外予定ないですよ。どうせ。
忍たまのオンリーがあるんですが、ヲタ充したかったんですが、今月は本気で金に困っているのできっと無理でしょう。
なんだか書いてて切なくなって来ますねふふふ。

少しばかりの明るいネタ的なものが欲しいものです。マジで。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -