日記 | ナノ


23:40 もう12月ですね。


早すぎて若干切なくなります。
寒くなって風邪云々とかゆーグダグダな日記の予定でしたが・・・あまりにもショックでして。

先日、10歳年上の先輩と一緒にいた所、どこがどー似ていたのか双子に間違えられました。別に良いんですけどね。
先輩が若く見えるんですかね?
それともうちが老けてるんですかね?

老け顔過ぎて死にたいレベルなんすがね。

年齢以上にしかみられた事ないんですよね。

2〜3年前は友達といた所、友達の知人にお母さんと間違われました。

10歳の事父親と買い物していたらたまたまあった父の同僚の人に夫婦と間違われました。
心の傷!!!!

10歳とか・・・1年と一緒ですよ?
まじどんだけ老けてるんすかね自分。

とってもとっても気にしてます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -