日記 | ナノ


22:59 1000hitありがとうございます


ひそひそこそこそやってるサイトですがこんなサイトにも足を運んで下さる方がいらっしゃるのですね・・・・感謝感謝。

1000hitフリーもやりたいんですが、今そんな余裕がありません。
来月はクリスマスもしたいし正月だってしたいのです!!!
心と体と金に余裕が欲しいです。

前回の日記の続き的な話になるのですが・・・
今月も薄い本に散財してしまいましたが、本が届いた後、友達がゲストとして出してる本が通販されていることを発見しまして・・・。
何故頼んだ時に気づかなかった!!!!

欲しいんだけど、凄く見たんだけど!!!
相当マイナーなCPだし、(割と興味のない)18禁だし・・・(置き場に困る)
とりあえず友達の部分だけでも拝みたい!!!
しかし今月はもう無理なので来月、まだ残ってれば買おうと思います。

あと返信不要でアドバイス下さった方ありがとうございました〜。
是非是非調べて使ってみたいと思います☆





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -