日記 | ナノ


00:01 凄いけど怖い!!!!!


2.3年前に回りで流行ったんですが、海外のサイトで好きなキャラを当ててくれるサイトがありますよね?

当時好きだったキャラを当てられてキャーなにこれ凄いけど怖いわっ!!!!
ってなんたんですが、ふと今思い出して、今やったらどうなるんだろうと思ってやってみました。
翻訳サイト駆使しながらやったんですが・・・
翻訳役立たず・・・単語だけ訳せりゃ意味解るじゃない。
・・・もしかして英語能力上がった?
とか思いながらやりました。

5年が出ればいいな〜なんて考えながらやってたら。


竹谷でした。


!!!!!??
ぎゃぁぁぁぁぁ〜凄いけど本当怖い!!!!

なんであんなに確信ついてくるんでしょうね?
3問目あたりから忍者ですか?
とか
髪は灰色ですか?とか(アニメカラーですがね)
動物と関連してますか?とか。

しくみが知りたいです。
また暇な時に五年個人を思い浮かべながらやってみたいと思いますwww

そしていい加減何か更新したいと思います。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -