日記 | ナノ


00:34 優柔不断なんて言わせないわ!!!!


久々にお洋服を買いましたwwww

これできっと「こいついつも同じ服着てるぜwだせっ」的な事は言われないと思います。
名前を何て言うのか解りませんが、図の服が好きでして・・・
秋用に黒を、オフィスレディ目指して赤を、そして今回グレーを仕入れました。
同じ形ばっかですが・・・いいじゃないっ好きなんだものっ
どれか一つなんて選べないわっ

そんな訳であと白があればいいな〜なんて。

あと靴も買いまして。
2足。
昔々そこそこ安いパンプスを買った際、1回履いただけで足の爪と指が変色してしまったと言う恐怖がありまして、それ以来お値段の良い靴しか買わなくなりましたが、今回は履きやすそうで期待しとります。
2足買って何時も買う靴1足分の値段とかwww幸せすぎるww

後はバックだけだ!!!

買い物はやはりいいですね。素敵なストレス解消になります。
これできっと明日から頑張れるはず・・・・!!!!

家に帰って財布見て自己嫌悪に陥るのがオチなんですけどね。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -