日記 | ナノ


22:37 たぎった。


19期が終わり、再放送に若干キャラの物足りなさを感じる今日この頃・・・。

先日みくしーの忍たま検定をやり漁ってみました。
うろ覚えですが抜粋。
忍たまキャラなら→しろべ 歓喜
委員会なら→保健 ですよね★
上級生なら→竹谷
5年で相性がいいのは→竹谷
彼氏にするなら→竹谷

・・・まじうち竹谷と結婚するわ・・・。
驚きの竹谷率でびっくり。
因みに3年の相性はさくべでしたv

痛さ全開ですが上記↑の興奮とネタから友達と各学年で旦那にするのは誰が良いよ?
って話になりました。
6年→食満。子煩悩そうだしね。
5年→竹谷か尾浜か鉢屋。豆腐と雷蔵は満場一致で論外でした。
4年→タカ丸。悲しいかな消去法・・・結果4年って濃いよね・・・
3年→さくべ。最初から藤内と2択ってゆーね。
2年→弟にはしたいけど旦那はな・・・
は組→伊助。

楽しかった!!!!!


最近スランプ君なので以前書いた落書きにコピックとかで色塗りをしてますが、本当描き方解らない!!!超難しいっ
アナログさんまじで尊敬します。
本来なら数馬の周りに4人程いましたが塗りが酷かったために一番まともな数馬のみ。

羞恥!!!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -