日記 | ナノ


23:37 なんとか冬は凌げそうだ。


やっと衣替えが終わりました。
冬服全部出したので収納スペース足りなくて半袖全部仕舞いました。
暑くならないのを願ってやみません。

そしてセンスが無いので服が無くて困ってます。
オタクにお洒落なんてむちゃなんだぜ・・・

我が家は靴の需要が多いので、靴もスペースがありません。
ゴミの様に袋に入れられた夏様の靴を仕舞い、冬物を出しましたが、気に入ってるにも関わらずだいたい1〜2年で履き潰すので寿命の靴が沢山ありました。
ブーツも去年捨ててました。
・・・・靴も無い!!!!!

10pはあるだろうピンヒとかもありましたが、もう底が高い靴なんて無理なんだぜ★
こけるんだぜ!!!捻るんだぜ!!!
若気の至りとは言え、よく履いてたよな・・・・(遠い目)

でも少しでも背を高く見せたいプライドがありますので。
頑張って履きます!!!・・・・妹のを。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -