Nov/4(BL)

(な ん だ い ま の !?)

ヒラは本命には中々手か出せないヘタレですが、あんまりニブがその名の通り鈍くて好意に気付かず無防備に近づいてくるので、辛抱たまらんわ!とばかりに手を出してしまいました。的な。
こういった接触を何度かするうち、ニブもヒラからの好意に気付いて意識するようになり、無事お付き合いに至ったその日にヒラに押し倒されるわけですね。
よく付き合うまで我慢できたもんだと。

ニブは基本ナルシストで自分大好きさんなので、ヒラにいくらかわいいかわいい言われてもまあね当然とばかりに軽く受け止めて来たんですけど、好意を自覚してからは人並みに恥ずかしがったりすると思います。
なんだよ今までは気にしてなかっただろ?ってヒラは思うんですけど、お前だからだバカ!ってニブが真っ赤になってキレるもんでなにそれかわい過ぎかってヒラのなけなしの理性がプチっと擦りきれる日々が始まるんですね。
かわいい。
ヒラニブかわいい。
親バカ全開です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -