Oct/17(BL)


(『牛乳のCMだから!』って言われたから、テスラさんに相談しないでいいよって仕事引き受けたけど、これほんとに牛乳なのかな。
びちゃびちゃになったしカメラ以外の機材はないし、スタッフさんはみんな息荒いし、なんだか変な現場だなあ…)

この数分後、突入してきたテスラとクチナシにより映像証拠は残らず抹消され、犯人はお縄についた。


ユニは全力お馬鹿な脳みそ足りてない系俳優なので、マネージャーのテスラを通さずに仕事の話をされると、インタビュー系じゃない限り内容も理解せず如何わしい仕事でもホイホイ契約しちゃいそう。
そういう映像やら写真やらは世にでる前にテスラが回収するし、犯人たちはクチナシにお灸を据えられるけど、たまに裏ルート的な所に回収しきれなかった写真が出回ったりしてまあ大変。みたいなことが起きそう。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -