Nov/12(BL)

気持ちが通じ合うまではヒラはヘタレ全開なんだけど、いざお付き合いが始まってしまえば色々全開フルスロットルになると思います。
ちょっとマニアックな感じのプレイとか好きそうです。マニアックなプレイがどんなんかはよくわかんないですけど。
とりあえず正常位より後ろから攻める方が好きだっていうどうしようもない設定があります。
自分より背が高い綺麗な顔した男を服従させるのが好きらしいです。変態です。
号泣されると焦りますが、きもちよくって涙出ちゃう!みたいな泣き顔が最高に好きらしいです。変態です。
ニブはいつかやり返してやるって思ってるんですけど、やり返す前に色々調教開発されてもうどうにもならない所まで落とされちゃうんだろうなかわいそうに…
ヒラはほっとくとヤンデレに華麗なる転身を遂げてしまうので、そうならないためにニブには色々頑張ってもらいたいです




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -