うちの子タイムライン



アッシュ(W2)
Jun/1/Sun

俺達W2メンバーの珍道中漫画が始まってるらしい。
暇があったら眼を通してみてくれ。

スイレン(Pr)
Apr/23/Wed

今スゲーマジヤバイ事があった。
どれくらいヤバいかっていうとマジヤバイってくらいヤバかった。

エルダンがおやつに買ってきたプリンを、ちょっと手洗いに行ってくると言って俺に預けていきやがった!
なんで預けたんだよ!目の前に食いもん置かれたら食っちまうだろ!
食ったよ!

そして今物凄いヤバい形相のエルダンに追いかけられてるなう。マジヤバイ

カンザキ(HG)
Apr/15/Tue

朝飯の後に食べようと取っておいたアイスを、おもむろにスプーンを取り出した宵夜に全部食われた。
何が起こっているのか全くわからなかった。
が、言いたい事はただひとつ。

宵夜、アイス返せ。

フェリオ(W2)
Apr/1/Tue

今日はエイプリルフールだからね、1つ嘘をつくよ

実は僕、実家はとても貧乏で、それはもう必死に努力をして騎士になったのさ
幼い頃は泥水を啜って、生ゴミを漁ってやっと生きてきたよ
浮浪者として扱われる中、自分の身を守るために力をつけて、進化して
そうしてやっと今の生活を手に入れたのさ

僕の生い立ちの話だよ
どこが嘘かは…皆の想像に任せることにするけどね

ニブ(B)
Apr/1/Tue

さっきなんともおバカそうな外見のおバカさんに絡まれてねぇ…
ロジとザクが片付けてくれたけど、まったく、私の行く手を塞ごうだなんて失礼きわまりないねぇ
私が歩くときは行く手を譲るのが常識だろうに
フフッ 皆もそう思うだろう?

チュール(FR)
Mar/25/Tue

最近暖かいからすぐ眠くなるの〜
バトルしてても寝ちゃいそうだなあ〜(´д⊂)‥

バジル(P)
Mar/21/Fri

お昼にゼリー買ったら、蓋空けるのに失敗してひっくりかえしちゃって一口も食べられなかったんだけど。意味がわからないんだけど。
この憤りどこにぶつけたらいい?


prev | next
[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -