毎晩寝落ちながらプレイしてた関係で一切プレイ記つけられなかったけど、一旦ジム8つ制覇!
7つ目のジムが終わったところで何かが起きそうだったので、事態終息のために動くのかな?って思ったら、ダンテさんが俺にまかせろしてくださいました。
過去作では頼むよ主人公!って流れが主流だったので、とても新鮮だった!!
壁画を壊した彼以外に現時点で目立った悪事を働いてる人がいないので、もしかして今回はこいつこそ悪の根源!みたいのはいないのかな?
一応○○団の系列でエール団はいたけど。
諸悪の根源ではないけど、色々と思うところあってエール団周辺あんま好きではないんですよね。

あと壁画壊した彼、普通に考えてかなりの大罪を犯してると思うんだけど、あの世界では文化遺産壊してもおとがめなしなんだろうか……。

ぽつぽつともにょるところもあったけど、めちゃくちゃたのしくプレイしてるのは確か!
ジム制覇したらもうチャンピオン戦なのかな!?またあしたもたのしみ!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -