★グロス使うダイゴさん素敵すぎでした…。
メガシンカシーンのキーストーンにちゅってするのなんなんですかねアレは誘ってるんですかね襲われても文句言えんぞと!思いました!!誰か!ここにミクリを投入してくれ!!!
あのシーンだけでしばらくご飯が美味しいです。
実際ご飯食べながら見てたんですけど気付いたらご飯なくなってて戦慄しました。

フラダリさんと並ぶとめっちゃ小さくてかわいいし、アランくんと並ぶと同じくらい?かたまにダイゴさんの方が小さく見えて、ダイゴさんの身長いくつだよ…ってもうくっそかわいい!!!!
通常パートでも博士にかわってメガシンカの秘密!みたいなコーナーやっててまたこれかわいすぎてダイゴさんかわいすぎるやばいなにあれやばいダイゴさんかわいい。

あと件のCV.変更ですけど、これはもういっそ別人なんだろうなあって思うことにしました。
(前のは低すぎで、今のは少年すぎかなあとは思いましたけど…聞いてるうちに馴染んでくるからどっちでもいいかなって)
ダイゴさんがかわいいからもうなんでもいいじゃん?動いて喋るダイゴさん最高だね!!

あと女の子…マロン?ちゃんとハリマロンのコンビもかわいくて、無理矢理着いてきたみたいなとこあったのにすっかり絆されてるアランくんとの掛け合いかわいかった。

次回もダイゴさん出るっぽいし…ご褒美ですね…ダイゴさんかあいいよお…。
春が楽しみだ…。


以上、ダイゴさん萌え語りでした。
ところでゲーム発売したらプレイ感想のついでにちょいちょいトレーナーたちについて話すかもしれないので、傾向なんぞを明記しときます。
ホモとか普通に話す可能性があるので、苦手な人はこれ参考に気を付けていただけると幸いです。

HGSS→マツバ×主♂
ORAS→ミクダイ。主♂×ダイゴさんも吝かではない。ミツル×主♀
DPr→ライバル×主♀、デンジ×主♂
BW(2)→無印主♂♀コンビ、N×主♂、三つ子(デントくん右寄り)、アクロマ×2主♂
おまけでポケスペのシルゴとルサとゲンダイも好きです。
簡潔に言うとORAS(RSE)主♂以外は主♂くんを右に置く傾向にあります。
シルゴ最愛でミクダイ、デン主♂、N主♂あたりが特に好きです。
ってわけで、以上のCPはたまーに発作のごとく語り始める可能性があるので、地雷がある人は気を付けていただけると幸いです。
極力ツイッターで吐き出してはいるんですけどゲームの感想と連動して話し出す可能性がありまくりです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -